クラウドリースオフィシャルBLOG

ソーシャルレンディングを活用した世界初のリース・割賦支援サービス「クラウドリース」(https://www.crowdlease.jp/)を運営する、株式会社Crowd Lease代表の武谷をはじめ、運営スタッフが日々店舗ビジネスや金融知識について情報発信!

【御礼!クラウドリース 30億円突破!】

こんにちは。

クラウドリースの武谷です。

 

本日から6月に突入しました。

 

もうすぐ梅雨時期になりますが

知らず知らずのうちに体調を崩し易い季節になりますので

皆様体調管理にはお気をつけください。

 

先週はマネオマーケットさん主催の

投資家向けセミナーでした。 

f:id:crowdy2016:20170601115919j:plain

プラットフォームも増え

だんだんと参加してくださる

方々も増え盛況です。

 

ソーシャルレンディングへの

期待の高まりを感じます。

 

責任も段々と大きくなります。

 

丁寧にひとつひとつ案件を積み上げていこうと思います。

 

クラウドリースは昨年の2月にサービスを開始しました。

サイト上で案件をリリースしてから1年と4ヶ月。

 取り組ませていただいた案件は30億円を突破しました。

 

ありがとうございます。

 

そこで現在、

30億円を突破した記念ファンド

今までにも実績が多くある 

大型アミューズメント事業者の不動産付きファンドなどの

 

優良案件をサイトにアップしております。

是非!ご覧ください。 

 

投資家の皆様の資金が中小企業様の

活きた事業資金として流れていくことが

雇用の拡大、地域経済の活性化に

一役買っていると実感しながら

仕事をさせて頂いております。

 

金融は血液です。

 

私たちは真正面から企業と向き合い

経済の活性化に尽力して参ります。

 

引き続きクラウドリースをよろしくお願いします。

 

www.crowdlease.jp