
クラウドリースオフィシャルBLOG

ソーシャルレンディングを活用した世界初のリース・割賦支援サービス「クラウドリース」(https://www.crowdlease.jp/)を運営する、株式会社Crowd Lease代表の武谷をはじめ、運営スタッフが日々店舗ビジネスや金融知識について情報発信!

祝・串カツ田中さん上場!

運営スタッフ記事

 

こんにちは、クラウドリース事務局です!

 

914日に

株式会社串カツ田中さんが

マザーズに上場されました。

( http://kushi-tanaka.co.jp/news/entry/242 )

f:id:crowdy2016:20160916093838j:plain

社長の貫さんとも

お会いした事がありますが

 

いかに、自分が

串カツ田中を愛しているか

 

上場がゴールではない

 

それと

串カツという文化を

寿司や天ぷらと並ぶような

日本の文化にしていきたい

 

といった、お話をして頂きました。

 

飲食店の事業を行っている方は

熱い思いを持っていらっしゃる方が

非常に多いように思いますが

 

その中でも、特に

自分のお店を

非常に愛している、という

印象を強く受けた方でした。

 

飲食店業界は

入れ替わりが激しく

 

2年で半分入れ替わる

という様なことを

おっしゃる方もいらっしゃいます。

 

確かに入れ替わりが

激しい業界ではありますが

串カツ田中さんのように

 

何年も続けて

尚且つ、上場まで出来るような

ポテンシャルの飲食店さんも

ありますし

 

これから新たに

勢いのある飲食店さんも

出てくると思います。

 

そういった企業に

これからなりたい!

なろうとしている!

自分の業態を日本の文化にしたい!

 

といった事業者様が

いらっしゃいましたら

 

お手伝いできることが

あるかも知れませんので

ご連絡頂ければと思います。

ぜひ、よろしくお願い致します。

www.crowdlease.jp