クラウドリースオフィシャルBLOG

ソーシャルレンディングを活用した世界初のリース・割賦支援サービス「クラウドリース」(https://www.crowdlease.jp/)を運営する、株式会社Crowd Lease代表の武谷をはじめ、運営スタッフが日々店舗ビジネスや金融知識について情報発信!

バーベキュービジネスが熱いです!!

こんにちは!

クラウドリース運営事務局です!
 
まだ、暑い日が続いていますが
スーパーには
ブドウなどの秋の果物が
並ぶようになってきました。
 

夏の暑い日差しの中
海に海水浴に出かけたり
山にハイキングへ出かけたり
というのも良いのですが
 
少し涼しくなるとより一層

外へ出やすくなるのではないかと思います。
 
そんな時バーベキューはいかがでしょうか!

f:id:crowdy2016:20160902105448p:plain
 

詳しい部分については

まだ、言えないのですが
 
現在、バーベキュー関係の
事業を行っている事業者様と
お話をしております。
 
うまく活用できていない
場所の土地活用としても
非常に有効なコンテンツだと思いますし
 
ビジネスモデルとしても
非常におもしろく
光るものがあると思います。
 
言えるのであれば
もうここで
その特徴を言いたいところなのですが
それは、案件化した際に
詳しくお話したいと思います。
 
ぜひ、ご期待ください。

 

www.crowdlease.jp